本日の学習終了

こんばんは。

 本日も学習終了したのでつらつらと書いていけたらと思います。

現在、簡単なアプリケーションの作成を実施しているのですが、

初っ端からわりかし?が飛んでくる状況でございました💦。

 railsを使用して行ってるんですが、ルーティングの設定をしたり。コントローラーでアクションを定義したり、ビューを作成したり、今のところはこれの繰り返しでCRUDの感じを体験するような学習だと思われます。

 まあ、何事もやってみないことには進まないですから、数をこなして覚えていこうとなんとかこなしています。

 明日は華金(もう死語ですかね笑)

勉強後に晩酌をするのを楽しみに一日やり過ごしていきたいと思います。